岩佐歩夢はレース一家出身のドライバーで、レッドブル育成に成功。大きな逆境を乗り越え、優勝戦績を積み重ねている魅力的な人物です。
のんびりと岩佐選手の成長を見守るこのスレは、ファン同士の素敵な交流の場でもありますね。彼についての情報や感想をシェアしながら、一緒に応援していけたらと思います!♒️💖
1 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 19:50:17.12 ID:FpDeCI7cd.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
角田に続きレッドブル育成入りを果たした岩佐歩夢を応援しましょう!
前スレ
【RB Jr.】岩佐歩夢をのんびり応援するスレ12
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1711282440/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
角田に続きレッドブル育成入りを果たした岩佐歩夢を応援しましょう!
前スレ
【RB Jr.】岩佐歩夢をのんびり応援するスレ12
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1711282440/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
7 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 20:09:24.06 ID:Sv1Pyzxs0.net
>>1おつ
ポール+優勝+75パー消化でフルポイント成立
+ランク上位勢が全員表彰台圏から陥落で、17Pビハインドあった首位坪井と一気に5P差
とここまでツイてなかった分を、全てとは言えないけども自力で何とかできるとこまで取り返したのがめでたい
チームの士気もめっちゃ上がってそう
ポール+優勝+75パー消化でフルポイント成立
+ランク上位勢が全員表彰台圏から陥落で、17Pビハインドあった首位坪井と一気に5P差
とここまでツイてなかった分を、全てとは言えないけども自力で何とかできるとこまで取り返したのがめでたい
チームの士気もめっちゃ上がってそう
10 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 21:09:14.85 ID:/8hG+Qa00.net
>>1
スレ建てありがとうございます。
まさかSNSのリンクも建てられない要因とは
そしてイワッサーSF初優勝おめでとう!
スレ建てありがとうございます。
まさかSNSのリンクも建てられない要因とは
そしてイワッサーSF初優勝おめでとう!
2 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 19:51:57.62 ID:FpDeCI7cd.net
タコさんの原因かもしれんのでSNSのリンクは外した
なので >>2 以降でよろ
なので >>2 以降でよろ
3 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 20:01:29.83 ID:QCfaemOsa.net
イワッサおめ
4 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 20:03:55.48 ID:+f8ZE8rT0.net
おめでとう!
5 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 20:04:41.98 ID:rE6Sb9+D0.net
初優勝待ってたよ。おめ
6 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 20:07:47.68 ID:FpDeCI7cd.net
うーん、前スレのSNSのリンク貼るとTAKOODORIされてしまう・・・
まーいいよねイワッサおめだから
まーいいよねイワッサおめだから
8 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 20:10:38.80 ID:OwwP1evV0.net
才能はあるけど運が無いよね
いっそピアストリみたいに大事なものを神に捧げてみたらどうだろう
いっそピアストリみたいに大事なものを神に捧げてみたらどうだろう
9 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 20:12:07.56 ID:ez3eyw+50.net
>>8
妹ちゃんはボクが貰っておくね
妹ちゃんはボクが貰っておくね
11 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 21:57:25.41 ID:hXiueyEB0.net
おめでとう
12 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 22:09:42.42 ID:Y9aT3hpV0.net
いざ優勝したらスレが落ちてるのも岩佐らしい
13 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 22:51:04.76 ID:AIY8hYtZ0.net
優勝おめ!
さすがに今日は妹からも祝われてるかね
>>6
スレ立てたはずなのに吸い込まれたのはリンクのせいだったか…
立て乙
さすがに今日は妹からも祝われてるかね
>>6
スレ立てたはずなのに吸い込まれたのはリンクのせいだったか…
立て乙
14 音速の名無しさん :2025/08/10(日) 23:16:50.46 ID:ZGEYJKaQ0.net
今年今後のコースの問題は富士が坪井より遅くて鈴鹿が太田より遅いこと
17 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 05:41:59.71 ID:bjwhmqg00.net
>>14
気温や天気を味方に付けよう
気温や天気を味方に付けよう
15 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 00:45:05.73 ID:IFIauvwz0.net
野尻の髪の薄さにも圧勝してて草
16 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 00:50:05.45 ID:PmKHVOQW0.net
今日はマジで面白かった
18 音速の名無しさん (ワッチョイW 1b44-4cXz) :2025/08/11(月) 07:58:31.54 ID:kIxGrVNI0.net
いちおつ新スレSF初優勝おめ
>>2>>6
そうだったのね
立てたはずがスレ覧にないし、他スレ立てようとしたらやっぱり「しばらく立てられません」になってるし何かと思ったよ
勉強になった
>>2>>6
そうだったのね
立てたはずがスレ覧にないし、他スレ立てようとしたらやっぱり「しばらく立てられません」になってるし何かと思ったよ
勉強になった
19 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 08:44:17.96 ID:ULmLAWrr0.net
こういう勝利をきっかけに
バカスカと勝つようになることあるよね
岩佐おめでと
バカスカと勝つようになることあるよね
岩佐おめでと
20 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 10:02:05.79 ID:WdtVbrdv0.net
岩佐、やっと勝てた
21 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 10:21:39.66 ID:qayyAg1Ed.net
この勝利の先に何があるのか?だな
22 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 12:08:38.72 ID:qX/BLkNp0.net
来季はSGTとS耐があるりそう
23 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 12:12:08.07 ID:PSMBq5s90.net
ホンダはそろそろ角田を切って岩佐をF1に乗せてくれないかな~w
24 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 12:28:23.12 ID:8zUJCRut0.net
ツノピンを切ったからって代わりにイワッサとなるだろうか?
いやならない
いやならない
25 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 12:32:16.28 ID:jnn6pzo50.net
岩佐とかF2や国内止まりのドライバーだろ
昨季勝てなかった時点でF1レベルにない
昨季勝てなかった時点でF1レベルにない
26 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 14:38:58.36 ID:q11pQ4k/0.net
今更そんなこと言っても説得力無い。ホンダ系F1候補生はチャンピオンになったことは無いのだよ。岩佐は確実にハジャローソンより速いし安定している。
27 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 16:04:50.24 ID:6WhQodGb0.net
去年もだけど今年もトラブル多いよな
トラブルなきゃ今余裕でランキングトップだし
マシンは相変わらずトップスピードで苦しんでるけど
思えばF2もしょぼチームでスーパーライセンス獲ったし満足な状態でシーズンに挑めればかなり行ける
F1でもやれると思ってるしハジャーより上だよ正直
ホンダも先を見るなら角田より岩佐に注力して
トラブルなきゃ今余裕でランキングトップだし
マシンは相変わらずトップスピードで苦しんでるけど
思えばF2もしょぼチームでスーパーライセンス獲ったし満足な状態でシーズンに挑めればかなり行ける
F1でもやれると思ってるしハジャーより上だよ正直
ホンダも先を見るなら角田より岩佐に注力して
28 スイーツフォアダイス上野ABAB店 :2025/08/11(月) 16:33:51.93 ID:psP3z4iD0.net
岩佐の方が角田より遅いけど、真面目な分だけ角田より上手く自分自身の力を安定して発揮できると思う。
29 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 17:10:25.16 ID:5Ak4iu6/0.net
今のグダグダなチームに冷静で賢い岩佐は適任ではないかと思うの
30 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 19:32:13.69 ID:fbWqLcQs0.net
>>29
ソレは確かに
ソレは確かに
31 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 21:06:12.49 ID:0GAICwin0.net
アストンマーチンに期待する
ホンダは優勝できるエンジンを供給できるようになると、
ホンダ枠のシートをひとつ要求することができるそうだからな
アロンソが引退したらホンダのシートは岩佐に当てて欲しいよ
ホンダは優勝できるエンジンを供給できるようになると、
ホンダ枠のシートをひとつ要求することができるそうだからな
アロンソが引退したらホンダのシートは岩佐に当てて欲しいよ
32 音速の名無しさん (ワッチョイW 0ebc-rYQ6) :2025/08/11(月) 22:10:49.47 ID:5Ak4iu6/0.net
ストロール・岩佐コンビの毛量すごいことになるね
33 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 22:48:36.94 ID:WV5Vi6xC0.net
アロンソ「ほう・・・ありがたいな」
34 音速の名無しさん :2025/08/11(月) 23:50:00.84 ID:8gSl1jg5M.net
まだRBJなん?
35 音速の名無しさん :2025/08/12(火) 01:05:09.12 ID:/PAb3Nz+0.net
ハジャとかハジャーって言うやつって、下のカテゴリから見てきてない感じの説得力の無さ出してるよな
36 音速の名無しさん :2025/08/12(火) 01:09:21.87 ID:/PAb3Nz+0.net
まーでもあれか、リンブラッドがゴミ過ぎるからマックス以外の三人の行方次第では岩佐も残るかもな
リンブラッド以外のF2、F3メンバーもクソだし
リンブラッド以外のF2、F3メンバーもクソだし
37 音速の名無しさん :2025/08/12(火) 16:52:14.80 ID:AaDw9koc0.net
マルティのほうがランキングも上だっけ?
38 音速の名無しさん :2025/08/12(火) 17:06:57.03 ID:+0RV37SM0.net
もう有望株は普通に他所の育成選んでるんじゃね、その結果が今
39 音速の名無しさん :2025/08/14(木) 06:11:31.72 ID:g5iIFixaa.net
Mr.ビーンみたいな顔のマックスても垢抜けたから
イワッサもそろそろ垢抜毛ようぜ!
イワッサもそろそろ垢抜毛ようぜ!
40 音速の名無しさん :2025/08/14(木) 14:02:31.88 ID:7Ovmj75U0.net
岩佐って若い頃の裕次郎みたいだよね
41 音速の名無しさん :2025/08/14(木) 21:06:26.96 ID:UqkokUQ10.net
×リンブラッド Limblad
◯リンドブラッド Lindblad
ちゃんとdのスペルがあるから発音しないと別の苗字になってしまう
英語はフランス語とは違うんだよ
◯リンドブラッド Lindblad
ちゃんとdのスペルがあるから発音しないと別の苗字になってしまう
英語はフランス語とは違うんだよ
42 音速の名無しさん :2025/08/18(月) 10:22:56.65 ID:0SEHtlEFH.net
そもそもカタカナ英語で言われてもな
英語の放送だとリンブラにしか聞こえんし
ヒュルケンベルグなんかホーケンって言ってるから最初誰なのか分からんかったし
英語の放送だとリンブラにしか聞こえんし
ヒュルケンベルグなんかホーケンって言ってるから最初誰なのか分からんかったし
43 音速の名無しさん :2025/08/18(月) 12:36:02.58 ID:9QDMzqDB0.net
どう聞いても綴り通りに放送してるんだが
ネイティブ相手にリンブラッドって言ったらポカーンだぞw
「文字で書いてある通りに読む」という、赤ちゃんでも出来ることがなぜ出来ないのか理解に苦しむ
ネイティブ相手にリンブラッドって言ったらポカーンだぞw
「文字で書いてある通りに読む」という、赤ちゃんでも出来ることがなぜ出来ないのか理解に苦しむ
44 音速の名無しさん :2025/08/18(月) 12:43:15.77 ID:W6Ila5Nk0.net
Damedakorya
はい!声を出して読んでみて
はい!声を出して読んでみて
45 音速の名無しさん :2025/08/18(月) 15:36:03.55 ID:yYZv82Rg0.net
F1マネージャーではリンブラッドになってる
46 音速の名無しさん :2025/08/18(月) 16:15:24.52 ID:bSF+wSKr0.net
声出すならスレタイを声に出して読んでくれ
スレ違いだし不毛な荒れる定番ネタって分かり切ってるでしょ
スレ違いだし不毛な荒れる定番ネタって分かり切ってるでしょ
47 音速の名無しさん :2025/08/18(月) 17:04:04.41 ID:YgQZl2/a0.net
コストコをコスコって言わないのと同じ
48 音速の名無しさん :2025/08/18(月) 18:19:36.47 ID:W6Ila5Nk0.net
だめだこりゃw
49 音速の名無しさん :2025/08/18(月) 20:00:54.63 ID:/zK6qGpy0.net
アメリカの飛行家のこともリンバーグって言うのかな
50 音速の名無しさん :2025/08/18(月) 20:07:15.83 ID:1ZC/IAII0.net
ハローアイラヴュ
恋をしようよ
イエイエー
恋をしようよ
イエイエー

コメントする